島入りして18日目(^^)

みなさま

お元気ですか?

わたしは元気です(^^)

島入りして18日目ですが、まだ一週間くらいな気がします❗

この前まで、3日くらいな気がしてました!

 

 

朝から晩までたくさんの挨拶をしてます!

人工250人(200人だと思ってたww)なので

すれ違う人(観光客も)みんなに挨拶(^-^)/

 

あんなに嫌だった早起きを好んでしてます!

ちなみに6時ですが、

5:30に起きると綺麗な朝焼けです!

f:id:mikiharikae:20160825061617j:image
これは、6:30くらいかな

 

6:40〜犬の散歩も日課になりました(^^)

海沿いのお散歩🎵

やってみたかった〜


f:id:mikiharikae:20160819001808j:image

  

お仕事楽しくさせてもらってます🎵

あっ、もう真っ黒です(*^^*)


f:id:mikiharikae:20160825061949j:image

何をするのも手作りです(^^)

 

f:id:mikiharikae:20160825061053j:image

ちなみにビーサンが10日でへたりました!

2足目は島ぞうりです。

(これしか売ってないww)

 

さすがに炎天下のため体は疲れます

18:30の夕飯後、20:00には睡魔がww

 

今まででは考えられない生活です(*^^*)

 

そして、今日からは台風10号の影響がどうなるかでお仕事が決まるそうです。

 

なので、ちょっとゆっくりな朝(^^)