諸事情により・・・

台風の影響で2日間お休みでした!

ということで那覇に出てみました!

(島に閉じ込められるので出るひと多し)

 

もちろん一泊で帰って来ましたが。

ちょっとした旅行です(笑)

 

お昼は

おきえい通りの「かどや」のそば食べて、

栄町の「potohoto」でコーヒー飲んで

http://www.potohoto.jp/

 

おきえい通りに戻り

ぺディ ラウンジでネイルの付け替え

http://www.pedilounge.com/

島でお手入れが難しいのでハンドはオフしました❗

足のみ〜(*^^*)


f:id:mikiharikae:20160827210632j:image

もうすぐ9月だけど

沖縄の夏は長いからOKってことで🎵

そして国際通り

「リトルマーメイド」で水着購入(*´∀`)


f:id:mikiharikae:20160827192716j:image

沖縄の夏は長いってことで🎵

ちなみにブルーはオリオンビールポスターに使用されたらしい✨

(が、紐部分しか出なかったとか)

 

夜はおもろまちのいつも行くわいんやさんで一人飲み(ノ´∀`*)

 
f:id:mikiharikae:20160827194515j:image

 

どこのお店も紹介と沖縄旅行中に見つけたお店(*^^*)

 

Tシャツ&ホットパンツ、ビーサンにスッピン、髪はあらいざらしで行ける🎵

こっちに来て、一度も化粧してない🎵

あ〜楽だ〜(*´∇`*)

 

ってことで(どういうことで?ww)

わたし10月まで阿嘉島滞在になりました❗

 

宜しくお願い致しますm(__)m