mikiharikaeの日記

42歳独身☆夢追いかけ道中☆

今後の予定・・変更(^^)

はいさい(*^^*)
(ちょっと使ってみる)
意外と島では使いません。
那覇のリピのゲストハウスでは頻繁に使うんですけどね。

まだまだ夏日の沖縄阿嘉島です!
(朝夕は涼しくなりましたけど)

先日、泊港ー座間味・阿嘉を結ぶフェリーが
18年間の任務を終えましたー
座間味港、阿嘉港でお別れセレモニーも行われ
最後に泊港へ向かいました
「フェリーざまみ」🚢おつかれさまー

f:id:mikiharikae:20161027121419j:plain

画像は座間味島で知り合った
ともちゃんからです(^^)
(https://www.instagram.com/tototototomoko/)


島はローシーズンに入り、
リゾバ仲間も島を去る季節になりましたー
11月にはハイシーズンの半分以下になるそうです。
(どのくらい居るんだろう?)

わたしの居るレンタルショップのスタッフもお仕事を終え先日島を去りました。
16日~末までレンタルショップ1人です(笑)
ほとんど無言です。
独り言増えたかも。。

f:id:mikiharikae:20161026204948j:plain

men'sスタッフがいなくなり
パラソル立てのお仕事が増えました🎵
ちょっとやってみたかった\(^^)/

f:id:mikiharikae:20161027123042j:plain

画像は拾い物です

ビーチにスコップで穴を掘り、パラソルが倒れない様に立てるんだけど。

やってみた感想は
「疲れる〜❗」

ローシーズンなので、ハイシーズンの半分以下(4〜5本)しか立てないけど疲れる〜( ̄O ̄;

men'sスタッフよ
朝飯前に15本いつもありがとう❗
(帰る前に伝えられて良かったー)


あっ、でね。
成田に帰る日が延びましたー

11/13〜19 宮古列島
11/20〜29 八重山地方
11/30 成田

12/3は久しぶりに都内出没します(^^)
こちらです(^^)
素敵なイベントです❤

https://www.facebook.com/events/656943441136269/?ti=cl

一部のみでも二部のみでもOKです。
まだお席あります❗
が、お早めに(^^)


ではまたー(*ノ▽ノ)