
mikiharikaeの日記

42歳独身☆夢追いかけ道中☆

夏の沖縄堪能しました🎶

はいさい(^3^)/

先日、島を出ました❗

また戻って来るって決めたのに

2ヶ月くらいなのに

帰りのフェリーは涙が出るー😭

あっ、フェリー快適ー


f:id:mikiharikae:20161114135302j:image


f:id:mikiharikae:20161114135449j:image

※pokke104さんのデザインがかわいかったー

 http://www.pokke104.com/

 

那覇ハローワーク行ったり

買い物したり

お茶したり


f:id:mikiharikae:20161114135100j:image

※たそかれ珈琲

美栄橋近くの昭和カフェ☕

 

1日半すごして

 
昨日から放浪始まりました⤴

まずは宮古列島から

昨日は池間島ドライブ☀🚗💨

ふと入ったお店のグリーンカレーが旨かった❗(ランチ500円)


f:id:mikiharikae:20161114114504j:image

で話してみたら

親友が成田(おーわたし成田)

タイ好き(えー年末行きますー)

といろんな話になり

ゲストハウス紹介してもらったり

三線弾いてくれたりと

また新たな出逢いを頂きました🎶

 
f:id:mikiharikae:20161114115252j:image

きっと近いうちに飲むであろう(笑)

昨日の宿はこちら


f:id:mikiharikae:20161114120115j:image

3部屋しかないゲストハウス

他のお客さんがいなく

まさかの部屋グレードアップ


f:id:mikiharikae:20161114120212j:image

誰もいないのである意味一棟丸貸しみたいな

家だー🎶

ってことでまったりしすぎて

早々と寝た〜(^^)

 

 今日はパイナガマビーチで

ブログかいてたら

じもぴーに話しかけられ早二時間(^^;

 

お腹空いたから移動するってことで切り上げ

ましたっ!

 

ではまた〜(^3^)/