
mikiharikaeの日記

42歳独身☆夢追いかけ道中☆

放浪記〜宮古島編〜

はいさ〜い🌃✨

ではでは宮古島編です(^^)

 

 宮古島1日目

お宿はこちら

【ゲストハウス 地球人の休憩所】
f:id:mikiharikae:20161125195859j:image

ご自宅の一階がゲストハウスのお宿

この日は他にゲストがいなくて

広いお部屋にしてもらったのと、リビング&ダイニングキッチンを独占させてもらいました(^^)

 

そして、宮古島はこの方との出逢いで始まりました‼


f:id:mikiharikae:20161125200339j:image

そーなんです(笑) (あっ、ひとしさんです(笑))

ランチに入ったお店

池間島の入り口【シャム】のオーナー

池間大橋渡ったら右ね(*^^*)

ランチのグリーンカレーおいしかったよ〜(*´∀`)♪


f:id:mikiharikae:20161125202444j:image

f:id:mikiharikae:20161125201335j:image

これは宮古島最終日に会いに行ったら休みだったっていう画像(雨だし)

 

そして、4日目は宮古の夜を堪能させてもらいました(^^)

 初めましての4人で乾杯
f:id:mikiharikae:20161125203001j:image

このあとはサボさんのお店へ
f:id:mikiharikae:20161125203149j:image

西里にありま〜す

で、音楽無縁に近いわたしがこーなった訳です(笑)


f:id:mikiharikae:20161125203739j:image

教えてくれるけど・・・できない(笑)

 

楽しい夜でした!


まだまだイケテる50代(笑)

絡むの楽しい(^ー^)