mikiharikaeの日記

42歳独身☆夢追いかけ道中☆

自分への贈り物

はいさ〜い(* ̄∇ ̄)ノ

この1週間ほぼ自宅から出てない!

さすがにちょっと飽きたので

今日は買い物に付き合ってきました〜

しかし、日曜日はどこも混んでますね〜

 

帰宅したらピンポーン🚪

出て見ると、、、

 

おぉ〜❗❗届いた〜(*≧∀≦*)

石垣島からの贈り物✨🎁✨

(あっ、自分からですけどね)

 

退職した時に決めていた

 

【お疲れ様】と

【新しい未来を迎える】

自分に贈り物をしようと

 

石垣島に通い初めて16年

最初は年1回のご褒美旅行だったのが

年2回、3回と増え、6回行けた年もあった

もちろん、行けない年もあったけど

 

行くと必ず寄るshop

アクセサリーはいつの間にかここのものばかりになっていた

 

購入時から変わらず使い続けているもの

リペアをしたもの

オーダーメイドしたもの

いろいろダス(≧▽≦)

 

そして今回

こんな可愛く包装してくれて

ありがとうございます🎶

f:id:mikiharikae:20161211181846j:image

shopはこちらです

http://jalanarts.com/phone/index.html#home

 

 https://www.facebook.com/FIL.resort.ishigaki/

 

今回はオーダーメイド4点

そのうちの2点が届きました!

 シルバーリングとゴールドのバングル
f:id:mikiharikae:20161211185411j:image

 カッコイイ・・・😂😂😂

このデザインが出来た時に

太めのシルバーのバングルを購入して

このデザインのリングが欲しいなと思い始め

このデザインのゴールドバングルが欲しいなと思い始め

 

今回

シルバーリングとゴールドリング

ゴールドバングル

をオーダーメイドさせてもらいました!

 

「ゴールドはK10だから、このデザインは難しいかも」

と言われたけど

※K10の素材を考えたら難しかったらしい

このデザインは石灰岩で叩くんです(笑)

本当は幅と厚みをシルバーくらい出したかったのです

 

どうしたらできるか?

どこまでならできるか?

 

を、あーたらこーたらと一時間くらい相談しあとはお任せしました(*^^*)

 

シルバーリングは出来上がったのに

※幅が狭く厚みがある
f:id:mikiharikae:20161211191428j:image

 

私の好みに合わせて創りかえてくれ(笑)
f:id:mikiharikae:20161211191526j:image

※幅を広げ厚みを減らした
f:id:mikiharikae:20161211191247j:image

 

バングルは仕上がりも確認しながら

f:id:mikiharikae:20161211191815j:image

裏に文字入れしてもらいました✨

【FACE TO THE SUN】
f:id:mikiharikae:20161211192024j:image 

Keep your face to the sunshine and you cannot see the shadow
顔をいつも太陽のほうにむけていて。

影なんて見ていることはない。

 

ここから抜粋したもの

イメージはこれ(^^)
f:id:mikiharikae:20161211192713j:image

太陽を見る

顔をあげる

エネルギーを浴びる

エネルギーを与える

 

そんな想いです(* ̄∇ ̄)ノ

 

jalanarts

KAZUさん

皆様ありがとうございますm(__)m